さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】風真玲太攻略時の叫び※ネタバレ炸裂

ついに風真君に手を出すぞ!!!!
俺が幸せにしてやる!!!!!

ネタバレ炸裂で叫びます。
随時更新。


部屋は姫系で開始。
バイトはシモン予定。
とき文はしんどいので目指さない。
ギプスは1年目花火大会後に装着予定。


え、え、え、扉明けの人にナンパ?されたんだけど
風真君ブチ切れやん…怖いよぉ…
そんな大きな声出さないで…怖い…



まずは普通でとれるプールスチルのために
運動と水着調整!
してたけど水着コメントも選択肢もでなかった😂ツラ…


植物園と海と花火大会と遊園地行って8月末に友好になった!!

ぴぇ~‼️‼️‼️‼️‼️
オークションに気を取られてスケートスチル忘れてて
普通にスケートデート行ったらスチル出たし
下心を謝る風真君可愛すぎたぁぁああ‼️‼️‼️‼️‼️
蒸発するかと思った


ほんでその後の日常コマでも‼️‼️‼️‼️
なんやねん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ニヤニヤが止まらない…



1年目2月で颯砂君が出て無くて、
ギプス来てるしパラ的に体育祭までに無理だ
となったので4月からやり直した😭
けどやり直しでも楽しかった…

1年目3月で好きになった。
マリィガーデンの登場台詞、なるほど…
って感じだし、
名前呼びイベントのずーっとタイミング伺ってたっていうのも最高に良かった。
他の人とのずーっとの重みが違う…

そしてミチヒカとのお泊まり会後のコメントも良かった😂
けど友好の時にも聞きたかったな…


颯砂君とWデートしたんだけど、颯砂君良い子過ぎてまた惚れた


風真君、セクシー嫌いかと思ってセクシー服着ていったら喜んでた…
好きだったんだね⁉️意外…
シックが嫌いなのか…なんでやろ?
大人っぽいから??幼い頃とかけ離れすぎる?
でもセクシーも大人だよね?
なんだろ…


風真君の趣味でさぁ、マリィいじりってあるけど
どういうことなんだろう…
風真君、私のこと好きすぎるくせに
ちょっと嫌な物言いしてくることあるけど、
それはいじってるって事なの?
時代遅れだよ???
イギリスおったんやろ???
スマートにしろよ!!!

いや、まぁいつまでも小学生男子感が抜けない感じなのかな?
10年間思い続けてたんだもんな…
でもさ。
私、知ってるよ?
玲太君がほんとはとっても優しいって事…
だから素直になろう?


やのぴがいじわる言うのとはまた違うんだよなぁ~
何が違うんだろうか…。
私のこと好きなのが随所現れてるくせに
変に嫌な感じで言ってくるからなんだろうか?
やのぴは、嫌な感じ与えないもんな…多分。


お見舞いイベント見てみた!
手土産になんでやねん…と思いながらも、
作ってる風真君とか考えると
そっか…そっか…
ってなったし、粉吹いてる私にもウケた…
ちゃんと掃除しろよ。
イベント自体は終始お兄さん風に優しくてとても良かった。。


そういえば、好きになった後のお互い早くついた時のやつ、結構好き…


さっきまでラブラブだったのにボディタッチしたら、「他の男にもしてんの?」
って急に不安になっててワロタ…
今は君だけだよ…


うううホタルの黄色…
目利きの話。
黄色なのに私のこと好きすぎてさすが風真君…ってなる…好き…

ホタルピンク、好きな服装の話もさすが風真君じゃん…
セクシー好きな理由分かっちゃったね。
なるほど。
話的にはビビッド苦手になっても良さそうだけど、シック嫌いなのは…オシャレしてるからってこと??


おいおいおいおいおい
ホタルのピンク!!
クッキー好きな理由!!!!!
切ないわ!!!!!!!!!!!
いつもくれるクッキーへの考え方変わったわ!!!!


あれ?デートの誘い方って2種類あるの??
電話も違ってたな…
もしかして好きとときめきで違うの?
今さらな事言ってる…???


とき修行って来たよ…
みかげっち好き…ってなるやん…



ホタルの黄色。
最後にお前の隣に居るのは…
ってやつ。
素敵なプロポーズだけど言い方が急に悟空みたいになったなって思っちゃったら、オラ何も頭にへぇってこねぇよ…



えーーー待って待って
好き以上のパーティードレスの風真君めっちゃいいいいいい…
そうなのよ、そういう素直さ満点素直さマウンテンが好きなのよぉおおおおお⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️
独占欲も出てて良いよね…




気になってデートぶっちしてみたら
断トツ怖かったね。
さすがっす…


あれ?告白未遂のあとってタッチ出来なかったっけ????




風真君と2年目初詣。
最後に、綺麗な姿一番に見せてくれてありがとう
って言われたんだけど、
ギプス着てても同じ台詞なんだろうか…


ようやく一日一回、俺に感謝すること聞けた!!🌸


風真君の話し方、なんか江戸っ子っぽいなぁと思ってたんだけど
もしかしてよく聞く音楽が関係してんのか??
一番よく聞く話し方的な…


温水プール、鬼リロでようやく見られたからかいつも通りっちゃいつも通りなのに可愛く感じた。
一緒に乗るところまで含めて欲しい…



ホタルでまたオデコにチッスされた
大接近、もっとめちゃくちゃにチッスされてもよくないですか???
良くありますよ????

風真君が前髪長いのって、オデコ隠す為なの?
私にチッス返しされないため???


ホタルの住処、ペアルック後のピンク。
ペアルックで他人の入る余地無しなのがいいって言ってるのも可愛いし、
妄想に耽る風真君好きだわ。


待って待って
ホタルでポケットから焼き芋の話してたけど
日常コマで焼き芋出てきたぞ???
いつからいれてたの???
いつ作ったの???買ったの??
制服にニオイとかつかない??
焼き芋よ??
潰れない?大丈夫?????


今気が付いたけど、運動コマンド全部◎だと風真君も体操服で褒めてくれるんだね。
つまりチビキャラ同様、放課後一緒に運動してるってことなの??
可愛いな????


リロ用に誘われたデート断ったんだけど、
ときめき以上だと??断った後の台詞違うの?!
とても優しくて良い感じだったね…
あ!!!
もしかして最初の選択肢で違うのか?!
そんな気がしてきた…





文化祭、まずはウェディングドレス成功。
楽しみを後に残しとくのも可愛いし興奮してるのも可愛い。
ローズクイーンになったら日常コマあるんだね。
翌週の下校はほぼ毎日寄り道して帰った…

ウェディングドレス失敗、もはやプロポーズ。
いつ?
って迫ってる私ウケる。

文化祭失敗。
ヒソヒソと私のことめっちゃ好きなの語ってくれるの最高だった…
ジャージの私も好きなんだな…
堂々とジャージで過ごすね😳


うおおおおおおおおおおん!!!
うおおおおおおおおおおおおおん!!!
クリスマス良かった…
ゆっくり落ちついた雰囲気で見つめてくる風真君素敵だったよ…
パーティーで友好の七ツ森とやのぴにニヤニヤしてしまったけども、ここで挽回した。
しかしオデコだけで良いの…??
泊まって帰ろうか???????


最後の初詣。
今までならふーんそうかそうか~
みたいな気持ちだったけど、なんかちょっとウルッときた。
そうだよな。
今は当たり前のように同じクラスで
当たり前のように2人で過ごしてるけど、
風真君が頑張って行動しなかったら、これはなかったことなんだよな。
しかも父上とも決着ついてないみたいだし、
これからなにかしら決着つけようとしてるみたいだしさ。
もしかしたら、この2人の今の関係はこの先上手くいかない可能性もあるんだよね。
って思ったら、しみじみと隣に居るって言う事に関してジーーンとくるものがあったな…。


え、待って私好き状態の風真君に手作りの成功チョコあげるの初めて???
こんな感想みるの初めてな気がする??
前回はミステリアスだったしな。
好き…この反応好き…!!


うおおおおおバレンタイン後!!!
これ!!!
何が条件で見られるんだろう?!
ただの好き以上じゃないよね⁉️⁉️
良かった…これが初見で良かった…
たのたえみたいに別√でも見られなくて良かった…
半泣きになった…


エンディング…泣いた…なんかしらんけど泣いた…
10年ずっと思い拗らせて、
私はいっぱい忘れてて、
それでも知らずに思い出をなぞってて、
なぞりながら、やっぱり私が好きだと思ってくれてて
でも、イギリスに帰る約束してて、
そんなの高校生の身分でお父さんに言えるわけないやん、、、
そんな自分を卑怯だと言ってさ
こっちに会いに来てくれるだけでもすごいことなのにさ
なんかもうその頑張りとか
良かったね、とか
そんな気持ちで泣いた…
幸せになろうな、玲太…
間違いなく王子だよ…




別ルートで出会った風真君叫び

普通状態で初詣誘うがことわられた!!!
そんなことあるのね。
断り文句、おじいちゃんのお手伝い…
でもその後、俺はお前の声聞けて満足って…
好きだよ、そういうところ…









見たときめき会話


ジェットコースター(叫び声くらい好きにさせてよ…)
バンジージャンプ(心配性故の過保護…)
観覧車
コーヒーカップ(切ない思い出だね…)
お化け屋敷
ナイトパレード
動物園(すごいな私)
グッズショップ(🐻買いたくなる)
わんにゃん(舐めて良いよ)
天守
展示コーナー(真剣にカリカリしてると思ったらクソワロタ)
牧場
キャンプ場(催眠術)
スキー場(なんで怒ってるの?)



お花見
森林公園(春)(夏)(秋)(冬ワロタ可愛い)
植物園(悩ましいね…)
博物館(ほんとスパイラル)
温水プール(可愛い)
フリマ(だよね)



スカイラウンジ(なんで危ないの?)
水族館
ウォーターガーデン(いつもと違うじゃん!)
深海コーナー(何その特技…)
プラネタリウム
煉瓦道(キス待ちなの?)
遊覧船(何がどうなったの??)
花火大会(キャンセル不可可愛い)
青の洞窟(最初が怖いね)
冬の海(何怒ってるの…?)


カラオケ
ライブハウス(ツッコミおもろい)


彼の家(セクシー服着てるしさ…何思ってるの?ねぇ、何思ってるの???)