さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】逆転告白見るための自分メモ(逆転告白条件ネタバレ有り)

七ツ森の逆転告白はやく見た過ぎるのでやってみる。
セーブは3年目10月がある。
パラ的に一紀ならいけそうだから一紀当て馬にする。
あとで必ずや幸せにするからな、一紀…!!


12月までに七ツ森と最低月1ずつデートしとく。(1回試した時、丸1月デートしないと?七ツ森があつあつアーチから降りてしまった。
↑訂正。2か月デート無しで降りるらしい。)

一紀とは10月、12月デートする。(エンド条件5回デートが必要なので、2回。残り3回は1月2月)
その間に七ツ森はバインバインにしておく。
12月の間に1月2週目頃のデート予約する。

1月になったら一紀と1月末のデート予約する
次の休みは2月頭。
次の休みは2月2つ目。
これで七ツ森がアーチから降りてメラメラになるはず?

その後七ツ森と2月最終日曜日にデート重ねれば
メラメラいけるよね?
これでいけるはず…。


1月カレンダーの休祝日

7 8
14
21
28

2月カレンダー休祝日
4
11 12
18 23
25


書き出してみる

12月
3週目以降:七ツ森と1/14予約する
5週目以降:一紀と1/28予約する

1月カレンダーの休祝日

7 8 一紀と2/4予約、七ツ森とデート
14 一紀と2/11予約
21 2/18七ツ森予約
28 一紀とデート

2月カレンダー休祝日
4 一紀とデート
11 12 一紀とデート
18 23 七ツ森デート、七ツ森2/25予約
25 七ツ森デート

忙しいな!!!!
12月の間に健康調整しとこ…。
12月の七ツ森予約も難しいな…デート誘って欲しいけど風真君が邪魔をする…。


一紀1回目◎のデートスポットメモ
はばたき城 天守
遊園地 バンジージャンプ

ライブハウス

ホタルの住処冬
植物園
博物館常設

イベントクラシック
ショッピング
ショッピング スカイラウンジ
臨海公園 波止場
水族館 ウォーターガーデン

臨海公園地区で連続してたら待ち合わせ混乱しなさそうだな!



―結果―
無事に逆転できた!!

本命とは2か月開けずに、とにかく当て馬と3回連続デートしたら良さそうなのかな?