さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】柊夜ノ介攻略時の叫び※ネタバレ炸裂※随時更新

やのぴ攻略中。

叫びまくる。
もっと早くここにかけばよかった!!
やのぴめっちゃよくて叫びたいこと多々。
だけど叫ぶ時間を惜しいと思うくらい進めたかった…

とりあえずやのぴのラップバトルが見たい。

流行色つけていったときの「流行っているかより、あなたに合っているのがいいんです」っていう台詞がスゴく好き


デートぶっちしたあとの台詞、やっぱり優しい…
でも怒ってるのかもと思うと怖い…

牧場2回目の写真撮る選択、どっちもって私もってこと…?!好きぴ


牧場のときめき会話…めっちゃ長いじゃん!
でもいいね!
いち、に、ぎゅー!
って抱きしめたい…


煉瓦道のときめき会話😂‼️‼️‼️
バカヤローだと思ってたのに突然あんなこと大声で叫ばれたら😂😂
しかもやのぴも照れてるし😂😂😂😂
可愛い😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

寒いときにやのぴの口タッチしたら「寒さを理由にしたくない」って言うのめちゃくちゃ好き


ほたるの住処、夏のときめき会話良かった…
普通に間違ったかと思ったけど、意地悪やのぴだったし素直やのぴだったしでかわいやのぴ


二人三脚ビリ台詞のやのぴも良いな…前向き…


やのぴ、時々僕も男ですよっていうのすごい好き…
普段理性的っぽいのにそういうの言うのが…良い…


やのぴの下校待ち伏せ台詞良すぎて昇天するかと思った…
カウントしてたんだ…可愛い…😂😂😂


やのぴとついに劇団はばたきの講演見にいってみた!
出演しなくていいのか?なんていう疑問は置いといて
一瞬で終わった…悲しみ…


やのぴとわんにゃんハウス…
やのぴに猫の尻尾似合いすぎてヤバイやん…


やのぴ、時々「こら」っていうの好き


たくさん秋を見付けて歩こうっていう台詞いいね

黄色ホタルでやのぴ友達とお出かけするって…
みかげっち?一紀??
どっちだろ…可愛い…

やのぴの座長失格スチル見た後、コマンドからやのぴ消えてる!!細かい…

え、もしかして文化祭終わるまでの期間指定してるデートは絶対断られる???

やのぴの文化祭前の下校会話聞きたくて鬼リロしてるんだけどでてこない…
風真君が出てくるから断ってみたら、その後の日常コマ出て来て相変わらずでワロタ

やのぴ、あのイベントがあるから下校会話ないのかな…


文化祭めちゃくちゃ良かった…
文化祭に関して気になってたこと解消してくれた気がするし、
やのぴの可愛さが出てたし幸せな話だったし良かった…


やのぴ、恋愛について、の回答聞く限りパパに私のこと話してるのかな…


え、待って待ってやのぴのクリスマススチル
他の男子に丸見えでそんなイチャイチャプロポーズみたいなことして!!
風真君が怖いよ!!!!!!


初詣ほんといいよね。
僕と手を繫ぐのはイヤですか?ってずるい。好き。
おみくじ引くまで手を繋ぎましょうっていうのも私が爆発しそうだわ
ボルケーノだわ
最後の無茶ブリも最高かよ!!
好きだよ!!!!

新作の発表に私を呼んでくれたけど…

やのぴと先生の冷やし中華3回目見られた!!
かわいい…



真エンディング迎えた…

やのぴ私に夢中じゃん…大丈夫かよ座長…
劇団員なら少し不安だわ…
新演目にも女連れてくるしよ…大丈夫かよ座長…
みんなに厳しいのに自分は少なくとも月2回は日曜日に夜遅くまでデート…

いやいやいや、大丈夫。月2回以外は死に物狂いで生きてるはず。
そして私の存在によって団員への辺りも優しくなってるんだ。
私は団員にとっても必要な女…大丈夫……





見たときめき会話

ジェットコースター
バンジージャンプ
お化け屋敷
ナイトパレード
動物園通常
わんにゃんハウス
牧場(好き)
キャンプ場
スキー

花見
ホタルの住処夏(好き)、秋
温水プール
博物館(結構好き)
植物園(好き)
フリーマーケット(結構好き)
スケート


カラオケ
ボーリング
ライブハウス(好き)


水族館
花火
煉瓦道(好き)
遊覧船
ビーチ
冬の海

やのぴのお家