さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS3】先輩△プレイ時の叫び※随時更新中

久しぶりに先輩△でニヤニヤしたくなったのでやる!
ほぼ忘れてるので初回かよってくらいニヤニヤする予定。

プレイスタイルはこんな感じにする



ネタバレ爆裂‼️‼️
2人のプレイした後に読んでね…。





久々にGS3のオープニング?プロローグ?みたけど、ルカコウに会いたくなりすぎるやんなぁ⁉️⁉️⁉️⁉️
カレン様もミヨちゃんも可愛すぎるし、理事長の挨拶もそうそうこれが必要なんだよ~!!ってなったわ…


5月2週目にセーちゃんと出会う😳
久々のお前誰?キターーー‼️‼️‼️
スチルの美しさと対比してもすごいよね…

そして翌週玉緒に出会う‼️
勉強コマンドで出会ったけど、
セーちゃんと比較してめっちゃ優しい出会いよね😂
いかにも~!!!


早速服装チェックでビシッと決める玉緒…
その翌週に携帯打てないセーちゃん😂‼️
可愛いが過ぎてずるい…


体育祭はセーちゃんと二人三脚ペアになれた😳
髪の毛触ってる?お手々綺麗可愛い好き
ちょっと待って普通に忘れてたんだけど
二人三脚頼み込んで一緒に出るのマジウケるな‼️
嫌だって言われるんだ😂‼️


セーちゃんのフォークダンス、普通によろしく。だけなんだな…
その後のコウがめっちゃ嫌そうにしてるの可愛すぎて悶えた。
絶対喜んでる。
私は知っている。


6月後半ようやくセーちゃんを臨海公園に誘う。
なんで。別に良いけど。
ってもう言い方が100点過ぎて好き。

セーちゃんデート!!
遅刻してきたくせに「行くぞ」って
いきなりすぎどんだけ~‼️‼️‼️‼️
私じゃなきなゃ愛想尽かしてたぞ!


えーーーん‼️‼️‼️
通り雨ぇーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
こんなん好きになるに決まってるじゃーーーーーーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
はぁーー好き。
ここさ、友好度普通、友好、好きで
それぞれセーちゃんがどういう気持ちでいるかって妄想すると…
クゥウウウウウウウ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
個人的には友好時が1番ドキドキするから好き…

雨に濡れた後なのに、
こんな日もたまにはいいなって言うのも好き。
濡れたセーちゃんの顔をそっとハンカチで拭いて
あ、ごめんなさい…
ってなってる続きが欲しい。



校内イベントであとがきから読むセーちゃんに出会った。
はぁ…2人のやりとり好き。


7月ようやくシモンでバイト開始!


8月。花火大会はセーちゃんと行く。
一緒に焼きそば食べようよぉ…

遊園地で玉緒と初デート!
ボディにタッチしすぎてめっちゃ青ハートでた😂

翌週はセーちゃんと遊園地デート。
ジェットコースターにしたけど、最初の発言「結構うるさいんだな」ってそこ⁉️
ってなったよね。さすが。
パレード、見ていくだろ?
って、先輩っぽさを見せてくれるの~~~~
好きぃ~~~~~~~~~~~

最初はあんなんだったのに、
電飾つけて踊るお前って笑うセーちゃん見ると
うわぁ仲良くなってきてるぅうううう⤴⤴⤴⤴⤴
ってニヤニヤしちゃうね。



楽聖司のニヤニヤ書きすぎやろ。
先輩△やぞ‼️‼️‼️‼️‼️


うぉーーーーーーー‼️‼️‼️
外出イベでバイト中のコウに会った…
かっこよすぎて死んだ…


え、待って設楽聖司テレビの質問も設楽聖司過ぎてなんなの???好きだぞ????


カレン様、コウのDUBタンクトップ見てオシャレだっつってる…


玉緒とショッピングモールで着がえした!
そうか、当時のファッションはズボン下げなんだね…
今はハイウェストだよね?
今なら玉緒もハイウェストの服着るのかな?
それとも不良ファッションって事は…どんなんやろ?
ピッチピチのジャケット?


ルカ君にウエストビーチに連れて行かれる…
うっうっうっ…😭😭😭


カレン様に誘われてWデート‼️‼️
セーちゃんルカ君‼️‼️‼️
2人にはメリーゴーランドに一緒に乗って貰うしかない…
2人とも楽しかったって言ってたし良かった😚❤


期末テスト、上位に入ったらセーちゃんが嫌味言いに来たウケる…なんやねん!!!


12月まだ普通なんだけど、セーちゃんのスキンシップポイントを思い出してきて
帰宅後メールくれるようになったんだけど、
仲良くなってる感じしてとても良い…良いです…


理事長のメリークリスマス聞いて、
これだよこれ~!!!!ってなる。なるよね。


せっかくお金貯めて振袖買ったのに
寝てる方が良い
ってセーちゃんに初詣断られた~😂‼️
リロる…


クッソ‼️‼️‼️‼️‼️
2回リロッたんだけど、行くときの文句の数ヤバイ最高なんなんこれすごいわ

着いた瞬間の混んでるじゃないかギレ、マジウケる…



なんやかんや月1で設楽聖司とデートしてたら
1月に友好になった~😚😚😚❤
予定より早すぎる‼️‼️‼️でも好き‼️‼️‼️‼️‼️


あーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
友好バレンタインの評価◎チョコ…
なにこれ好き…うっ…


タコ焼き見た。ほんと可愛いなおい…
けど好感度あがりすぎても困るのでとりあえずリロ!


玉緒の好感度あげるためにデート誘う。
好感度普通の玉緒、何の疑問も持たずに知り合っただけの女に誘われてさ。
最初電話出た後「あぁ、君か」なんて超素っ気ないのに
大丈夫、その日は空いてるよ
ってだけ返すの、セーちゃんの「なんで?」の後だと余計に大丈夫⁉️ほいほい誰にでも良い顔してない⁉️
って心配になるわ…


1年目3月末、玉緒と1回デートしたら友好になってしまった!!
ゆるやかに友好の△楽しみたいからリロードしとこ…


2年生になった!
先輩たちと下校喫茶店あと1年…😭って悲しんでたけどよく考えたら嵐さんと出会ってないから
修学旅行誰からも誘われないな…
キューティー3で行こう😚先輩妬いちゃうしな❤



ギョギョギョギョギョェーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
セーちゃんと友好になったので、「聖司先輩❤」って呼びかけて🆗になったからってニヤニヤしてたら
「車呼んである…」って言われてだめなのかと思ったら
「先に帰ってもらうよう連絡するから、待ってろ」
だってぇえええええええええええ‼️‼️‼️‼️‼️
し、し、し、しぬかとおもった…
危ない…

そういえばさ、下校時車は玄関で待ってそうじゃん?
でも好感度普通の時に門で一緒に帰ろー
つったら前🆗もらえたんだけど、その時も即連絡したのかな……
運転手、セーちゃん見てるよね……
あの子と帰るから先に帰らされたのかってチェックされてるよね……

きっと毎回先に帰らせる連絡受ける度にニヤニヤしてるよね運転手……へへへ……すまんやで……


2年目5月、パラ萌えで玉緒友好になる‼️
あと一ヶ月で△はぁはぁ……


クゥウウウウウウウ誕生日来てくれた……
偉そう過ぎるぅううううう!!
運転手、クッッソニヤけるやろ。
ニヤけるに決まってるぅううううう‼️‼️‼️‼️‼️‼️


好感度友好のセーちゃんがシモンに来てくれたんだけど
あぁ、働け
って爆笑するわ😂‼️


玉緒と自転車で下校した~!!
氷上格推しの私としては「2人乗りは違法では……⁉️」と心配になっちゃう!!
格なら押して帰ってくれたよ…
これも堅物生徒会長の意外性なのね……
にしてもADV、大迫ちゃんの株があがる。



体育祭前のセーちゃんと下校!!
大迫ちゃん、色んな人に顔が広いな……


2年目6月~‼️ついに△開始😚❤
卒業旅行は火山巡りなのね…
道中のセーちゃん、妄想しよ…



体育祭!セーちゃん友好だと優しい…
フォークダンスゥウウウ…足踏んで呪われるのウケる…可愛い…


3人初デートは植物園‼️
サボテン育てようかな~なんて言いながら
イチャコラしてる我々を見てなのか
玉緒は楽しめなかったらしい…ごめんやで…


森林公園(夏)3人デート!!
暑い暑いと怒ってるのに楽しみにしてたのニヤニヤするし、最後も喜んでたの可愛すぎる。


うおおおおおおーん…ニヤニヤしてたらルカ君と下校時に誕生日の話…😭😭
ルカ君と付き合ったら絶対に誕生日は有給取るからね。何が何でも取るから…月初だけど…


先輩ズとのお勉強イベント発生。
今は未だお父さんとか余裕で言っちゃってるけど、その内その役割にムッとするのかなと思うだけでニヤニヤする。


3人で水族館デートしてきた😚
忘れてたけど、庇ってくれたんだな。
どうやって庇ったんだろ…
そもそもどんなポジションで座ってたんだ?
私が真ん中??
それを二人がとっさに庇うの???
どうやって???
二人が私の前で肩を寄せ合う感じになるの?
二人とも均等にずぶ濡れなんだもんね…



セーちゃんに、3人で海に行きませんか?と誘った。
あぁ、いいぞ。と即時快諾。
翌日、セーちゃんに花火大会2人で行きませんか?と誘った。
ふーん…
別に良いぞ。暇だし。
って!!!!!
この違い!!!!!!!
何よ!!!!!!!!!
ドキッとするがな!!!!!!!!
セーちゃんはどう思ったのかな😙❤


先輩達と海へ!
2ヶ月ぶりという久々のプレイだったんだけど、玉緒の服装が小学生かよって感じだった。
エレガントな水着のはずだったんだけど、玉緒が褒めてくれた。
玉緒の腕時計は防水なのか?
みんなで砂の城作ったんだけど、時計に砂入らない?大丈夫?ってなった。



翌週はセーちゃんと花火大会!
遅れたら「誠意が足りない」って睨んでる😂
どの口が言うねん~~~‼️‼️‼️‼️

チョコバナナ頬張るセーちゃんはどこで見られますか…
「甘い。バナナなんて元々甘いのに、さらにチョコレートで甘くするのか?」
って言いながらも全部食べちゃうの??
それとも「ふーん。バナナの甘みとビターチョコレートの苦みが合わさってなかなか良いな」
ってなるの……???


翌週、玉緒から3人デートのお誘い有り!
ボウリング行くんだってさ!

セーちゃんのボール、子供用なのww
手を労るためにワザとかと思ったのに照れてるってことは、持てないからってことなの……?


セーちゃんからの電話お誘い
「3人で行くぞ。博物館で良いな?」って決め打ちで電話してきたのマジセーちゃんらしいよね…
お、おういいけどよ!
って返事したら良いのかな😘❤

あ、でもあれか!
決め打ちかよ!って思ったけど「いいか?」だだた!!
いいな。かと思ったら良いか?って!
疑問形!!!!!!!
断ったらどうなるんやろ…


花火大会翌週、一応ギプスつけてみた。


2回目の3人海デートに誘われた!!
玉緒から誘ってきたのにつまらなかった的に言われた悲しみ…

動物園デート、セーちゃんの「うるさいのと臭いの禁止な」って毎回笑う