さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】大成功攻略時の叫び※随時更新ネタバレ盛大

DLC第三弾の大成功さんに手を出します!!
TL上はものすごく盛り上がってるけど、どうかな…

随時更新。
ネタバレ盛大です。

プレイスタイルとしては、1回攻略を軽く読んでる。
部屋はシンプルスタート。


風真君は何タイプにしようかなぁ…
でもごめんねってなるから、なるべく冷たく接したい…
とりあえず心配性にした。

この機会に(?)
GS4未経験の💣見てみたい気持ちもあるが…
まだ見ぬ女子文化祭見たいけど絶対パラ萌えするよな…。。

出来心で課外授業1回参加してしまった。
1回ならセーフよね?


ついに登場した!!
この登場条件、私割とよく満たすから今後ずっと悩むことになるのか…。

てゆか、声掛けたっぽいのに特に会話もないのに去るなや…。


サプライズで教育実習生来るんかい!!
え??
中等部???
え???????


大迫ちゃんキターー!!
ほんで大成功さんはずっと手を上げてるのね…。


担任が去って教育実習生だけが残るなんてありえんやろ!!
絡ませろよ!!!
みかげっちの先輩ブリ、見せろよ…!!!
見せて下さい…


なるほど、大迫ちゃんとはそういう関係性なのね…
悩みのある教育実習生、と…。


ペン落として課外授業2回目も参加してしまうことになった😂‼️‼️
偶然では済ませられない…


誰かのウェディングドレス台詞見たくて手芸部入ってみたんだけど、フラグ折れてなかった!

ハロゲン出て大興奮した…

え、なんであの服着てたかは分からずじまい??
私服なの???


初詣、普通のやのぴの断りセリフが見たくてやのぴ誘ってみたら🆗だった!
普通のやのぴとの初詣も良かったね…


怖いと噂の普通やのぴに義理チョコ、
ほんとに怖かった😂‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
台詞普通なのにめちゃくちゃ怖いじゃん…



コンビニ塾開始!!!
セーブのキャラが大成功さんになった~!!
アイス可愛い…


功さんの昔の話聞いたよ…
大迫ちゃんほんとすごいね。
あとジャージすごいな。
なんなん、その私服のギャップ…???

ちなみにわたしはギプスを脱いで
魅力以外の全パラ200オーバーになった。
コンビニ塾通い出した成果のようだな…。


期末テスト後、パーカー君クッッソワロタ。
陸にも居るんだな…彼…
チョコミントアイスは正義クソワロタ。

コンビニ塾継続良かったって気持ちと、
いやいや図書館とかにすれば…??
って気持ちが混ざるね。
いいのか?そんな長時間コンビニに居て、

てゆか、私がコンビニに行かないとどうなるんだろう…
って思うと胸がキュッとなるから連絡先交換してくれ…頼むよ…


修学旅行、普通のやのぴ誘ったら断られた…
ミチヒカが一緒に行ってくれて助かったよ…。
1人修学旅行も見てみたかったけど!!!

理事長のメガネ、今は違うんだっけ??


修学旅行後、功にお土産渡したり
お土産話するイベントあってもいいんだよ…

今回は女子と回ったから「楽しそうだね。試験が終わったら、僕とどこかへ行こうか?」っていう??
もしくは男子と回ってたら
「楽しそうだね。ちょっと嫉妬しちゃうな。」
とか…

言わないかな…
まだそういう段階ではなさそうだよね…
自分からの影響で頑張る力を出してる高校生…
どんな気持ちで一緒に居るんだ…
功…


今んとこコンビニ塾コマンド、魅力下がるよね?
ギプスつけてなかったら魅力0になって一流大学いけなくなる罠…
功に夢中なだけでは結ばれない罠…



ずーーっとコンビニ塾コマンドしてるんだけど、
文化祭期間だけは文化祭してた…
功に文化祭だからってちゃんと伝えてるのかな……
私が行かない時、どうしてるのかめっちゃ気になる…


文化祭はツインズが来てくれた!!
そういえば前も来てくれてたな。
ゴロー先生が来ると思ってたからちょっと驚き。


あとさ、文化祭の台詞で
良かった!大成功!
ってもはや名前にしか見えないよね…。


誕生日も下校もひたすらスルーしてた風真君、
パラ萌えで2年目12月に友好になってた……
頼むよ……
好きにならないでよ…
デート断るの辛いの………
ちなみにみかげっちも友好になってた。
好き以降の課外授業行ってなかったらデート誘ってこないからいいよね。
あとはツインズの文化祭見たいんだけどなぁ……


初詣、みかげっちからお誘いきた……
友好の初詣が気になって行ってしまった……
もしかして誕生日もみかげっちが来るのかな……(春産まれ)
来るよね……
ヤバヤバのヤバ……
文化祭とクリスマスは避けたい……


春になった!!
功の赴任先マジで⁉️
赴任先決まってもまだコンビニ塾続けてくれてる…
4月になったら終わるのか?!
なんか緊張してきた…

てゆかプルフィール帳見にいったら功の名前3種類あるぽい?
え?
下校時いるの???
コンビニ塾コマンドしかしてないから下校とさもバイトも全然なんだけど、下校イベ起こすべきなのか⁉️⁉️⁉️



え、待って待って待って😂‼️‼️‼️
赴任先訪問イベント、先生の赴任先よりも
気になるところ多すぎて話あんま聞けてないんだけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️😂😂😂😂😂😂😂
まさかこんな伏兵が…


2回目の赴任先訪問…
油断してたからキュンッってなった…
そういうのあるんだ…ヤバサクセス…


お、例の2人が会話しとるやんけ!
おもろ…
と思ってたらまさかの!!!!
デデデデデデーーートォーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
買わなくてもいいんだろうけど、俺は服を買いに行くぞ…
ソワソワドキドキソワソワ…

絶対買わなくてもいいとは思うんだけど
服を買いに行き、
ミニがいい?
それとも、大人っぽく…?!
って考えてソワソワすんのマジヤバイ最高



うおおおおおおおおおおーーーん!!
そんな!!
そんな!!!
そんな気はしていたがぁああああ!!!

え、全部のせの笑顔やば可愛いと思ってたら
え、デート中に無言で店番ってなにごと??
からの手!!
手ぇええ!!!
のあとの…これね…
いつかは来ると思っていたが………


とりあえずこれからはミチヒカと仲良くしてローズクイーンを目指そう…


え、待って待ってミチヒカ文化祭、ヒカルの好感度足りなさそうでみかげっち(好感度1番高い?)かと思ってたらまさかのやのぴだったwww
あのやのぴの怒濤の文化祭前の話がないのにやのぴ学園演劇したらあかんやろ!!!
おい!!!!
おいぃいいいいいいい!!!!!!!


え、待ってそういえばミチヒカエンドよりも
功エンドのが低いよねきっと??
やば、もう遊ばないでおこう…


ちなみに
風真君 友好
颯砂君 友好
ダーホン 普通(出たばかり)
やのぴ 友好
一紀 友好
先生 好き
ミチル ときめき
ヒカル 友好

でパラは満たしててローズクイーンにはなれなかった…
ダーホンも友好だったらいけてたのかな?
七ツ森も出しとくべきだったか…。


三学期期末テスト~!
また今回も…
てゆか野良、いいやつ…

3年目のクリスマス、そこは何故かみかげっちがきた…
どうなってんだいったい???

初詣もみかげっち…
断れずに来てしまった!!
気まずい…

試験後にまさかのデート…
なるほど、そういう感じのひとで、そういう感じに変わったのね…。

無事エンディング迎えた。
真告白とかはないけど、最後大接近ぽい終わり見たかったなぁ…
また感想まとめ書こう。