さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】大成功のエンド終えた感想 ※ネタバレ盛大

DLC第三弾、大成功さんと無事に結ばれました。
以下ネタバレ炸裂。


プレイ時の叫びはここ↓




いや~このシナリオとっても好きだわ。
好き。
私と出会ったお陰で変わる功…好き…


途中まではさ、ヨタ高の子達に衝撃受けすぎて
全然功に入り込めなかったんだけども。

過去に助けて貰った大迫ちゃんみたいになりたくて、
でも、大迫ちゃんにみたいにはなれなくて落ちこんで、
それでも自分になれる先生になろう!
みたいに頑張った功…
私には恋愛感情的なの全然見せてなかったのに
突然の花火…
これはお別れする前振りだろうな、と思いまくったけど、
それでも嬉しかったよね…デート。
まぁ自分から誘ってきたデート中に勝手に店番すなよ!!
と思うけど、この頃は私がどう思うかなんて考えてなかったんだろうな…。

それがスカイラウンジであんなに私のこと心配しちゃってさ。
いやでもさ、
他の子とのデート中にも思ったんだけど、
スカイラウンジの背景?子どもを抱えてるパパみたいなのいるし、
完全にガラスで囲まれてそうなのになんで危ないの???
背景はあれだけど。

大迫ちゃんに助けて貰った功も見たいなぁ~
何があったんだろ過去の功…

功、すごく好きになる感じだけど
やっぱりデートとかが少なすぎてそこまで狂得ない…かなぁ。
もっともっとデートして功の事知りたいよ…
DLCで下さい…
1年で良いので功とデートさせてください…




気になったんだけど、私が他のメンズとデートしたら、野良や扉の子はナンパしにくるよね??
んで、私が他のメンズとデートしてたって功に言うのかな??
今までの功ならふーんで過ごしてただろうけど、
私と出会った後なら
「なんだろう…この不愉快な気持ち…胸が苦しい」
みたいになるのかな⁉️
なるのかな⁉️⁉️⁉️⁉️
って思ったら大興奮しました。
そういうのもっと下さい。
功もっと下さい。


以上がクリア感想です。
もっと欲しい。



後日友人達へ送った功のどんなところが好きかという気持ち
↓↓↓↓
功はさ、自分を救ってくれた大迫ちゃんみたいに誰かを救いたくて(ここ曖昧だけど)、全然適正なさそうな教師を目指すじゃん。
でも、実際大迫ちゃんみたいにはなれないって気が付いて…。
私と出会うことで、大迫ちゃんとは違って、自分もできる教師のなり方を模索して頑張ってるっていうのが好き…
んで、これまでは自分の気持ちもあまりよく把握してなかったのに、私に対して「大切にしなくちゃ」っていう気持ちが芽生えてるのも良いと思ったんだよね…

だけどやっぱりもっともっとデート重ねて「こんな時はこんな事言うんだ」みたいなのを知らないとそこまでのめり込めないよぉ~!!!!

(長い)