さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】御影小次郎真告白エンド終えた後言いたいことダラダラ。※ネタバレ盛大

たった今終えた。
みかげっちへの想いを書く前に、ネタバレ盛大でとにかく言いたいことを書く。










デート回数少なすぎへん?!?
大接近2回しかできなかったしスチル落としたよ?!?!


告白未遂も後1回で出来なかったよ…


文化祭で主役はる理由のためにADVあるのマジウケた…
ヒムロッチも若様も普通に主役してたやん?!
あれ?!
ヒムロッチ、代役なんだった?!?!



時代的な問題から?!
みかげっちは仕事を辞めるのかな…
先生と生徒なんて今の時代だめなのかな…


クリスマスも我慢してた感出てて良かったけどさ。終始我慢してる感だしてたな。


あとさ、名前呼びしてくれるのは良いけど、
他の女子も名前呼びしてんのかな?!
え、なんであの子だけ名前呼びなの?!
なんで?!
ってならない?!
ならないの?!?!
もしかして他の女子も呼んでる?!
いつも声出してる女子いるよね?!
妬かない?!
ヒムロッチや若様ってどうだったっけ??
→グループ作って納得。夜ノ介、一紀って呼んでるから結構自然なのかな…?まぁやのぴとか一紀も最初は苗字で呼んでたら自然かな。
あれ、そういえばミチヒカのことなんて呼んでたかな…。



てゆか、てっきり牧場連れて帰ってくれるのかと思って、進路はガーデナーにしたんだけど
遠恋っぽかったね。
一流大学で経営学学んで、牧場経営を支えれば良かったのかな?!



ところで、なんでみかげっちは家業つがなかったの?
なんもかんも見落としてるんだろうか…
グループの時に回収できたらいいけども…。






ときめき会話メモ



ボウリング(諸刃…)

観覧車(立つなよ~!おもろい)

ナイトパレード(近いけど何やってんの私)

森林公園(切ないね)

牧場(最後のフラグ?)

キャンプ(お見合いしてたってことか?)

花火大会(これもフラグ!だけどここで決心してるんかと思うと何か熱い)