さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】颯砂希君攻略時の叫び※ネタバレ炸裂

颯砂君プレイ中にネタバレ炸裂で叫びたいことを書く。



好きになってからのデート待ち合わせ

君と会えるって思ったら、結果的に走ってた
とか言いながら目キラキラされたの吹き出すかと思った…


ホタルのピンク、俺の好きなものプレゼント
リボンつけた私100パーセント想像したやろ


とき修!!!
お誘いのシミュレーション可愛い


枕投げて布団に隠れて颯砂君でた!!
逃げるごめん可愛すぎる



スカイラウンジ、視力2.0アピール可愛い



大接近1回目
真剣な顔で触りまくる私マジウケるな

待って待って、大接近4回目
笑顔でぐいぐいやってくる私マジ面白いんだけど


はーなるど。
颯砂君の告白未遂聞いた。
なるほど。
颯砂君も恋愛初心者なんだね。なるほど。


印象最悪のフォローも見てみた!
優しい…別れ際も優しいしフォローも優しい…
そして爽やか。すげえ。


ホタルの会話でまたもや乳搾りに頬を染める。
どんだけ押すねん!!
朝練って何の朝練やねん!!()


部屋に誘って欲しくてデート誘いリロしてたら下校に風真君が見えたから無視して帰った。
そしたら次のリロの時には待ち伏せされてて、そういうとこマジ風真君ってなった。

リロ続きでみかげっちをコジコジ呼ばわりしてみたんだけど🆗だったのウケてる
ええんかい!


ホタルのピンクでモテについての話!!
なるほど…
颯砂君って絶対にモテるに決まってんじゃんと思ってたけどそういうのもあるのね。


ヌルヌルのヌタウナギ、嫌そうな口調だけど頬染めてるのウケる


日常コマでも牛の乳搾り出てきてクソワロテル
走りながら煩悩まみれじゃん…




聞いたときめき会話

ジェットコースター
バンジージャンプ
観覧車
ナイトパレード
動物園
天守
キャンプ場
スキー

お花見
森林公園(夏)(秋)
植物園
温水プール
フリーマーケット


カラオケ

スカイラウンジ
煉瓦道(可愛い)
深海エリア
ビーチ
冬の海
花火大会

彼の家