さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

設楽聖司の好きなところ

楽聖司のどこが好きか?と問われた。
私だってさ、最初は
「なんやねんこいつ偉そうやな」だったよ。

偉そうなのよ。とにかく。
デート誘ってもふぅん…みたいな。
興味ない。とか平気で言ってたと思うし、
黒板消しを人にむけんなよ!とかさ。
優しい玉緒先輩になんだよその口のきき方!!とか。
全然人に興味ないじゃん。みたいな。
全然あれなのよ。
なんだよこいつ、なのよ。

だけどさ、段々私の事を好きになるとさ、
なんつーか、私に夢中なわけ。
デートの帰りは「次はいつにする?」って照れながら聞くしさ!
親とか周りにも私を見せたくて仕方ないんだろ?!みたいな?!
クリスマスも私以外何も要らないって…本当にそう思ってそうな感じするのよ。

エンディング後も早くこっちにこい!って海外まで呼び寄せてさ。
好きすぎるやん私のこと!!!
あんなにピアノだけだったのに!!!
私のこと好きすぎるやん!!!!!!

しかもさ、めちゃくちゃ優しいのよ。
口は悪いよ?いじわるな口調の時もあるさ。
だけどさ、ほんとはとても優しい紳士なのよ…
育ちの良さが出ちゃってるね。
バレンタインで失敗した時の台詞もめちゃくちゃ良いのよ…みんな台詞見て…

そしてさ、意地悪そうな感じなのに私に転がされちゃってるのよね。
可愛い…
冬の海辺で抱きしめて真っ赤になるセーちゃん…可愛い…

そんな感じでさ、気が付けば普段からピアノ音楽を聴くようになり
「これ、セーちゃんが弾いてくれるなら…」
みたいに妄想しだし、
あれ?!私、恋に落ちてる~?!?!

ってなってたのよね。
楽聖司、スゴいぜ。