さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】GS4初プレイ感想!いのり攻略時の叫び(随時更新)※ネタばれ盛大

ネタばれしそうなやつはここに随時更新

風真君、夢みたって言われてめっちゃ嬉しそうじゃん!!!!もう好き。
でも前髪は切ってくれ。

おかえりなさいの後の照れよ。
なにこれすごいな。


おい!いきなり選択肢発生!!!!
教会と鐘を選んでみた。どうなるのかな。


え!風真君も若様なんだ!!
風真君富豪なのか…。


待って待って入学式教頭でスッと出て来た!!ヤバ!!
理事長は映らないのなんでなのwww


先生教室でも作業着なんだ笑
ヒムロッチまたきた~!!!!
スーツに着替えてきた!!!笑

生徒の発言が今時ッぽいな…


あだ名はマリィ~~~~!!!!!
次はマリィなんだ!!!


スキンシップ、常に練習ありなんだ…
夫零一が女子高生とスキンシップ練習してたらブチ切れるぞ…


ヌルヌル五郎キタ~~!!!!
ヤバイ、ヤバいぞ


みちひかとチャット!!!今時だね!!スタンプ推したら既読マークつくしやばいな!!!
なにこれすごい!!!


先生下校時に喫茶店呼べるの?!
生徒に見られて大丈夫なの?!


アンネリーのバイトしたくて学力と気配りあげてたら、本屋のバイトだって?!
本屋なんてあるのね?!
玉緒がカレン様にダメだし食らってた本屋かな…
本屋には本多君がいるのね。


先生の誕生日、スプレーあげたらまぁまぁだった!笑
今までwikiで調べて◎あげてたから、自分で決めるの何か新鮮だな!笑


本多君は妹がいるのね!ほー。


さっさ君とも幼馴染みなんだ?!
これにいのりが加わるの?!どういうあれなんだろう…


ストレスためてたら先生がストレス下げてくれた!!今回も先生に癒されるのね!!ありがてぇ!!!


風真君誕生日!蕎麦セットあげればよかったな…なんなんだ蕎麦…
ウッドフォトフレームで喜んでくれた。
何飾るのかな!
そして大事にするよ、プレゼントもお前も
ってどゆこと?!
二人三脚もフォークダンスもきてくれなかったのに?!(根に持つ)


謎美君に遭遇!!!大地君より早く遭遇!!!
10月10日にはばちゃ活動したら!!!遭遇!!!まさかのGS2でワロタwwww 運動してねつってたけど、何か関係あるのかな?

お、アルカードのバイトきた!!
謎美君関係あるのかな???
行きたい…けど我慢…


文化祭、誰も友好ならなかったからかGORO先生きたwwwウケる…

みちひかの誕生日はチーク喜んでくれた!

ジェスの値引きは毎週末なのね!!!よかった~!!


冬のりょうた君との下校会話!!!
一緒にイベントすごそうって!!!
おま!!!
文化祭もきてくれなかったのに!!!(根に持つ)



え!
待って!!!
クリスマスパーティー!!!!
理事長は?!
理事長は?!?!


ウケる…風真君パーティー挨拶きてくれなかった…
ウケる…


一応リースあげたら喜んでくれた!
風真君からはフライフィッシングだって!!
釣りするんだ…


あれ!!はばちゃ活動してたらチャリティーオークションで風真君!!!


初詣、本多君誘ってみたんだけどさ
私のこと苗字ちゃん呼びだったんだな?!
今気が付いたわ。

本多君の誕生日プレゼント、
ダイオウグソクムシの模型…!!!!
すげぇ喜んでた。


バレンタイン、高級チョコを友好になったりょうた君にあげたんだけど
めちゃくちゃ可愛いな!!
はめたなぁ~?って!!!
おい!!!!可愛い!!!


3月の試験、上位に入れたのでいのりイベント見られた~!!!
ついにいのりライフが始まるぞ…


攻略本薄見したところ、いのりエンドのパラはヒムロッチと同じ???同じ??? 魅力がちがうな



先生にまたストレスさげてもらった?!ハイビスカスティー!!!


いのりと下校喫茶店きてるんだけど、喫茶店めちゃくちゃ進化しててワロテル
いのりサーターアンダギー好きなんだって…
私も好きだよ…

アンネリーでバイト始めたんだけど、いのりのバイト服マジ可愛い!!!!!

いのりと4回デートしたら友好になったっぽい?
送ってくれた…可愛い…
タッチは目を中心に見てる!


フリマで風真君のスチルまた見た…
なんだよなんだよ、好きになるよ…待ってて…


風真君2回目の誕生日、ヘアピンあげたい…


いのりが好きになったら、マリィガーデンのステージに2人で乗った!!
他のメンズいたらめっちゃきまずいやつやん…

修学旅行のいのり電話最高すぎてクソクソニヤけた…
パジャマ可愛いかよ!!!!
可愛いかよ!!!!!!!

ADVも聞いたよ…めちゃくちゃ良い…こういうの大好き…ありがとう…


いのりのお家に誘われた!!
お家デートの待ち合わせ場所が公園になってる!!
なんで?!
防犯面?!
それもとお家に行くのに迎えに来させるの変だから?!

そして氷室家は豪邸…
地下に車庫付きの鉄骨やん…



うぉいうぉいうぉい!!
クリスマスパーティーの翌日、イルミネーション見にいったぞ⁉️⁉️
2年目なのに⁉️⁉️⁉️⁉️


初詣ADV見た!!!!
弟ぉおおおおおおおおお!!!結紀ぃいいいいい!!


斎藤君でてきたーーー!!!
髪の毛短い!!!!😂‼️‼️‼️
第一線から退いてるんだ😂‼️マジウケる

反抗期って言われて反応するイノリマジウケる


バレンタイン、後のイベントも出て来たのね?!
毎回ミステリアスあげた反応も楽しみにしてたけど、
これは成功の時だけなの?!どうなの?!
めちゃくちゃ可愛くてずっとほっぺつついてた。


イノリ、インド映画好きなんだ😂
めっちゃ笑ってた


大接近、夜になってから
「本当は、帰りたかった?
ごめん、今は答え聞きたくない。」
って…😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
不安なのね…
こんなに愛情注いでるのに…


イノリ、大接近4回目?
触られるの嬉しいんだ…可愛い…


テストまた1位取ったんだけど、イノリ何も言ってくれなかった…
って思ってたら日常コマきた!!!
なにこれすごいGS4…感動している…


ホワイトデー!!
気持ち評価するよぉおおおお!!!可愛い…
サコッシュ選ぶのも好き…私もサコッシュ好き…


みちるが姫子お姉様って言ったんだけど?!
実存するの?!


かざまくんの、隣のクラスだった場合のシミュレーション
っていうのめちゃくちゃニヤけるんだけど、
もう少し待ってね…必ず幸せにするから…


いつもの癖でガンガンガンガン触って毎回大接近してたけど、蛍の住み家行くには大接近ないようにしなきゃいけないのかな?
浜辺or蛍の住み家みたいだしな。
夏前は控えるか、スキンシップ…


え!
今気が付いたんだけど、風真君の好きな服装小悪魔なんだ😂意外‼️‼️


いのりに抱きしめT着ていったら、葉月君の事褒めてた…意外…


フリマ行きたいからいのりの誘い断ったら、みちひかに怒られたんだが…
私だって予定ってもんがあるよ?!
てゆか、日曜日空いてるか聞かれただけで
デートしよ!って言われたのを断ったわけじゃないよぉ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


体育祭最高に良かった
ヒムロッチスチルあんのもウケるし
いのりが大声で熱はいった喋り方してるの、最高に良かった!!!

いのりの遊覧船とプールのときめき会話面白かった😂
遊覧船では弄ばれて怒るいのりと、
プールでは煩悩と戦ういのりが見られてとても笑った


アンネリーに好き状態の風真君がきたんだけど、
いのりが聞いてたらなんて思うんだろうこれ…
悶える…


風真君、日曜日空いてるか聞かれて空いてない
つったらやや怒ってたんだけど⁉️
私にも予定あるよ⁉️⁉️⁉️
でも期末テスト前の下校会話めちゃくちゃ良かったよ⁉️
夢だったの⁉️私のこと好きだなほんと

さっさ君にあんまりなプレゼントあげたんだけど、
反応とても良いな⁉️
爽やか体育会系ボーイすごいな⁉️


夏休み前の下校会話の風真君よ…
きみ、どんなけ私のこと好きなの…待ってよ…


いのりに残念なプレゼントあげたらめっちゃがっかりしてた😂😂😂

あぁまた風真君のスチル踏んでしまった…
屋上…
これ…
彼と一緒やん……


今度は風真君お家のスチルぅうううううう!!!!
もう勘弁してくれ…
楽しみおいとかせてくれ…


お化け屋敷ときめき会話、素直に反省するいのり可愛い…


うおおおおおおい!!いのりとの花火大会ときめき会話~!!!!!
切ない!!!
切ない!!!!!
切ない!!!!!!!
「うん!ありがと!」じゃねーよ私~!!!!!!!!!!!


いのりとナイトパレード3回目見るために
リロするからって同じ服でデートしてみたら
怒ってた😂


待って待って夏休み中の風真君デート誘い、
予定があるっつったら何のだよって言われた😂‼️‼️‼️彼氏‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


フリマでめちゃくちゃ買ってたくさん荷物持ってるのに、帰り道にさっさ君探して一緒に走ってるワロタ


ほたるのすみかのピンク3回目?4回目?
誕生日プレゼントで悩むいのり😂😂😂
可愛いいいいいいいい😂😂😂😂😂😂
悩むんだ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


病気になってみた!
いのりのお見舞いなんなんだろ…
いのりが部屋出てからどうなったかを想像するだけでニヤニヤする


え、待って日常コマで風真君の前髪の話あったんだけど…ネタなの…?
みちひかとのランチ会話でもあったけど…

いのりのときめき学園演劇失敗会話見てみた!
あまりときめきはない…

風真君との文化祭3年目出歩きイベントよ!!
なんだよもう!!校門!!!おい!!
最高かよ!!!!


いのりと文化祭学園演劇ぃいいいい!!!
美少年すぎるやろ!!!!


なぬ?!?!
ローズクイーン、今回はコメント1人なの?!


アーー!!!!
森林公園秋のときめき会話😂
暗転キターー‼️‼️‼️


風真君さぁ?!
クリスマスにお待ちくださーい
なんて言って離れた隙に他のメンズが寄ってきてるの見てどうしてるの?!
ねぇ、どうしてるの?!?!?!


いのり、スキー嫌いなの?!
三週連続で断られた😂
ときめき会話やっと見てニヤニヤした…


エンディングぅうううつ!!!
手を繋いだままぁ!!!!!!!!
満足そうな笑みぃいいいい!!!


結局いのりの進路は分からずか…
一流大学には行くだろうが…
いいいいいいい!!!!!!!


にしても、卒業式の諸君羽ばたけ!がなくなって
ヒムロッチになってるのは衝撃だったな…


エンド後!!!
素直ないのり、笑顔めちゃくちゃ可愛いいいいいいい!!!












以下一紀グループ時の叫び
主に抜け駆け叫び










抜け駆けデート!!!!
映画館んんんんんんん!!!!!!!
手!!!
手!!!!
手えええええええ!!!


水族館
水族館で良かった…?
って可愛すぎかよ!!!!!
抜け駆け時は素直なの???