さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS3】桜井兄弟△エンド2の感想

昨日無事に桜井兄弟△エンド2を迎えました。

お陰で今日1日ずっと桜井兄弟について考えてた。
仕事しながら涙がぶわっと浮かんできて危険だった…。

ここからネタばれ爆裂するけどさ!!




今回ずっとコウ優勢だったのに何故か謎のタイミングでクリスマスはルカ君と過ごしたのね。
てっきりコウに抱きしめられると思ってたから
ルカ君の過去の話聞いて目頭熱くなるじゃん。

そんで、クリスマスイブはコウとデートしたのね。
クリスマスルカ君とだったから、コウとハバナリエは行けなかったんだけど、告白未遂が発生したのよ。
あぁ、こんなだったなぁ…コウ…
なーんて思ってたわけじゃん。

その後初詣はコウと行ってさ。
スキ以上のコウの初詣台詞、もう告白じゃんw
コウ好きだよぉおおおおおおおお!!!!!
なんて思ってたわけ。

私、兄弟△はてっきり1月の事件起こらないと思ってたのよ。
だから、割と気を抜いて「さて、こっから一気にエンドまで駆け抜けるか!」
なーんて思ってたわけ。

そしたら、突然帰り道ヨタ高メン出てくるじゃん。
え?
え??
え???
と思ってたらルカ君出てくるじゃん。
え?????
ってなるじゃん…
ルカ君悲しそうな顔して、もうこんなことさせないって言うじゃん。
え!これ!え!?
あのイベント?!
え?!?!?!
ってパニックになる。

私さ、ルカ君一途ルートであのイベントトラウマ並に悲しかったのよ。
ルカ君1人でバイクに乗ってさ…
もう死んでもいいかも、みたいに思うの…
私のこと思い出して持ち直してくれたっていうけどさ、
ルカ君ってずーーーっと寂しい感出てるじゃん?
ニヤニヤが8割のはずのときめき会話も、切ない感じの多いじゃん?
それらの積み重ねで最後にバイク…😭😭😭
コウもしょんぼりしちゃうしさ。
もうツラツラのツライベントよ。


そんな悲しい思い出のイベントがまた起きるの?
私、ルカ√入っちゃってたの????
って思ってたら夜中に石ころじゃん。
顔見にくるじゃん…
ジュリエットしちゃうじゃん…😭
私の顔を見せて、って言われた瞬間泣いてる私…
さよならじゃないよ…
さよならじゃないよルカ君!!!

なんて思って絶望してたら、コウから電話。

なんてことだ!!!!
コウが助けてくれるんだ!!!!!

あんなに続きが気になるイベントなかったよ。
いやもうね、すごいよ王子。
すごすぎる。

大迫ちゃんも良かったね…ほんと大迫ちゃんが先生で良かったよ…
ヒムロッチも行かせてくれてたと思うけどさ。

とにかく病院着いたあと、ホッとしたよね。
元気そうでさ。
しかもさ、学校行こう!
って台詞に号泣した…
ルカ君、学校楽しかったんだね…😭
コウが居てくれて良かったね😭
ルカ君は1人じゃないよ😭
私だけじゃないよ!!
コウも居てくれるんだよ!!!!!

なんて思って泣きまくった…。
ルカ君の幸せが私の幸せだよ…。


イベント的にはそこが猛烈に熱かったね。
いやほんと、良かった。
ルカ君が1人寂しいんじゃないっていうのが最高に良かった。
救われた感ある。

あとさ、エンディングスチル。
これは他の△のスチルネタばれにもなるけどさ。

先輩ズは、先輩たちカッコイイ~!って感じのスチルじゃん?
青春組は、青春組楽しそう!!って感じじゃない?

なんつーかさ、この二組は、メンズ2人のスチルがしっくりくるの分かるのよ。
でもさ、兄弟△は、私も含めて3人のスチルっていうのが超しっくりくる。
そうなの!2人ももちろん超いいんだけど、最後は3人なのよ!!!!!!!

いや~ほんとさ、あのイベント見た後の花火スチルとかさ、平和で幸せすぎてヤバいね。
思い出すだけで泣けてきた…
みんなそれぞれ忙しいらしいけど、翌年も3人で花火行けたよね?行ったよね?
行かなくても観たよね…!きっと観てる!!

そんな感じで今日は色々と桜井兄弟に想いを馳せた日でした。
最高だった。
ほんと最高だったありがとう桜井兄弟foreverLove…