さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】白羽兄弟攻略時のメモ※ネタバレ盛大

基本チカさんの手引きに沿ってやる。

部屋はポップにして、5月連休頃まで勉強コマンドして本多君出す。
その後ハバチャひと月して、6月からスタリオン始めようかな。


最初のADVついに読んでみた!
私みちひかの時に告白未遂まで済んでるんだけど、ほんとに私の見た目が好きなのね。
一目惚れってやつなのか。なるほど。
ウキウキしてる大ちゃん可愛い!

ポップの部屋で、占いに従っていいやつのコマンド実行。
5月の連休はリロして勉強全部成功にした。
日は勉強して、あとは占い通り勉強or流行。
運動はスタリオンで上がると思ったのでほぼやってない。

まずは七ツ森を出してみた。
次にダーホンに出会い、そのあとやのぴに出会った。
7月中のさっさくん間に合いそうになかったから陸上入って即辞めした😂
8月無事にスチル見たけど、どうせダーホンイベントは2年目まで起こらないならさっさ君慌てなくても良かったかな?

というわけで7月までにみんなと出会ったので、そこからは日曜は基本勉強、占い×なら流行orハバチャ。
平日はほぼハバチャしてた。
初詣は大地君と行って学力願う。

1月末に空也4つ目見られた。
パラは学力と運動が120ちょい。
流行と芸術が100ちょい!


ハバチャコマンドしまくってたら、全体的にパラがあがる。
あとは休日に足りないパラあげてたらローズクイーンには余裕でなれた。

油断して3年目3月に空也フラグ折った…。

その後はスチル回収のリロしながら大地君エンド迎えた。
下校で鉢合わせせず、終始白羽君呼びだった…