さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

【GS4】プレイ記録:七ツ森実【ネタバレ盛大】※随時更新

七ツ森のプレイ記録。
ネタバレ盛大で叫ぶ。

初登場は流行コマンド。
なるほど、けだるい…。でもとても良い声!
声好き!

そしてアルカードでバイト!
ナナ、良い…

初デートは海!
水着は流石だね😂焼いたらあかんやろしね…。
でも少しだけサービスあったね。

ここでメガネツ森を選択。
通常告白はナナでやってみようかな。

1年目は夏の必須と冬の海以外はデートなし。
紅葉狩りもなくなっちゃったし、スキー・スケートは運動パラが怪しかったのでやめた。

てゆか、手芸部アルカードって全然運動パラ上がらないね?!
ローズクイーン台詞聞きたいから運動必死で上げた…
スチルのためにNANAともしっかりデートするし今回デート控えめでパラ頑張るか…?


初詣、好感度普通で誘ってもらえなかったので誘ってみた。
最初嫌そうにしてたからあかんかったかな?
と思ったらいけたからそういうの好き!!!ってなった。
おみくじも前向きで良いね。

バレンタインは良いの作れなかったけど
トッピングで褒めてくれた。
褒められる男だ…。


日常コマでやたら話題の新作アイテムが出てくる。
そういうのあんま興味ないから、ちょっと入り込めなくなる…。


2年目花火大会の縁日‼️‼️‼️
今日は、デートだからってやつがフワァァァ…‼️
ってなった。
七ツ森、女の扱い上手いよね。
転がされてる感、ある…


2年目9月に好きになってくれた!
おでこ合わせのスチルみたけど、こういうの見る度にその測り方じゃ熱わからんくね??
手の方がよくわかるやろ?????
って思うから萎えた(そこ)


とき修に無事行けたんだが、明後日も行くこと前提で会話してるの超いい。
今までのメンズ達って「明後日も行く?」とか聞いてきてたのに、決定事項だったもんな。
転がされる。
そして嬉しくて眠れないの最高に可愛い。
あと思い出を探そうってはっきり言うの最高なんなんこの人マジすごくね?
付き合ってるのか。
付き合ってるのよね???
ずるいわ、七ツ森…


好き後のデートで名前呼び。
声良すぎでしょ。
名前呼ばれるだけでしびれるわ。

コーヒーカップデートしたけど、嫌がってない!
嫌がってないメンズ久々かも。


アルカードバイトで「おかえりなさい」って言われて喜んでるのめちゃくちゃ良いな。
普段転がしてきてるくせに、そんな些細なところであたふたするの最高かよ。

カラオケときめき会話見た。
キスしてないわけなくない???
なくない????????????


2年目クリスマスデートした。
付き合ってるんだよね…?


2年目初詣!!電話の誘い方からずるくね??
良かった、電話に出てくれて…
って?!言い方?!ずるすぎるよ?!?!

ホタルの住処の白!朝まで!!
正式に恋人になってからってなに?!


3年目花火大会、もう付き合ってる以外なくね??
離さないんだろ??????
ときめき会話も???
もはや告白未遂では?????


てゆかさ、追加デートないときの
「もう少し、居たいから」
ってなんなん????
告白以外の何者でもなくないですか???
おんん?????


部屋で遊ぶのはするのにお勉強会はだめなの??
なんで???
なんのお勉強会なの???
しようよ?????


メガネツ森だから、突然NANAになるとドキッとするね。


俺の部屋のときめき会話、いやもうほんと
七ツ森ずるくね⁉️⁉️⁉️⁉️
警戒しないでってなに⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
好きにならないわけなくね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
はぁ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


ジェットコースターときめき会話。
またもや接近かよ!!!
ずるいよ!!!
ずるすぎるよ!!!


わんにゃんのときめき会話やばいな。
慣れすぎやろ!!!
私を飼ってくれ!!!!!!!!!


やっと10月一緒に下校できた。
なんで葉月さんの企画だから私に見せたかったの??
私の前世が葉月君の嫁だと知ってるの…????


文化祭でウェディングドレスを七ツ森に見て貰った!!まぁ普通…笑
でもローズクイーン台詞はとてもよかったな


文化祭学園演劇失敗版!!
良かった…私も同じ気持ちだよ…
成功版よりこっちのが好きだよ!!


クリスマスデート、まさかのおでこ!!!
俺の!!!
勘違い!!!
じゃありません!!!!
もっとください!!!!!!!

え、待ってこれでもパラ足らないとぼっちエンドなの???
クソウケる…ウケる…


スキーのときめき会話、キュンはしないけど好き…
こういうのほんと好き…


誕生日前の下校会話
ケーキで幸せが積もるって…
一緒にわけわけしようね😭😭😭

キスエンド、こっち来いって言われるのしびれすぎるやろ…