さむのゲーム感想

主にときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartの感想を叫んでいます。

好きになっちゃうメンズの傾向

楽聖司について考えながら、そもそも自分はどんな人を好きになってるのかなって考えたよ。

多分、
「あ、この人私じゃないとだめなんだ…」
「私、めちゃくちゃ愛されてる…っ!!!」

っていうのが好きなんだと思う。

ハマった人達はここ



例えば葉月君、ヒムロッチ、格、若様、瑛君、コウ、セーちゃん…
みんな私に影響受けて人生とか考え方変わって、
そして私じゃないとだめなんだ感、ある。
他のメンズは、多分私じゃ無くてもいいのよ。

ここから各メンズについての想いを書く。

【葉月君】
もう完全な王子様じゃん。
見た目が王子様。大人気モデル。
だけどさ、ほんとの自分を誰も分かってくれないって思ってる。
俺の声なんて誰も聞きたくない…みたいな。
そんな葉月君の特別に私はなるわけよ…。

葉月君攻略してないとき、すぐ私のこと嫌いになるのに(パラ偏るしな…)
それなのに💣つきまくるからな。
可愛いかよ!
私のことが好きすぎる葉月君。
声も喋り方も見た目も全部好き。

まぁ見た目と中身と声の王子様感もあるんだけど、
受験失敗して人生最大に落ちこんだ時に救ってくれたのがときメモGS、葉月君だったんだよね。
なので思い入れがめちゃくちゃ強い。






【氷室零一】
真面目カタブツ最高大好き。あと声が好き。
そんなカタブツの世界に私が色をつけちゃうわけよ。
社会見学という名のデートは今でこそ大問題だけどさ。
絶対に手は出さないよ…何なら20歳までちゃんと守ってくれるよ…
カタブツなのに私に翻弄されるヒムロッチ…好き…




【佐伯瑛】
瑛君はね、最初はなんやこいつって思ってたのよ。
オマエとか言うしチョップしてくるし皆にはいい顔するし…。
サーファーの王子??
いやいや、王子といえば葉月君なんスよ。
そんなん王子ちゃいまっせ。
葉月君みたいに好きになれるはずない…。

そんな風に思っていました。
しかしやっぱり私にしか見せない姿に弱いのよ私は…。
王子だから他の子と遊んでても出会うイベントやスチルも多いしさ、何回も見ちゃうじゃん。
メガネかけて努力してるのととかさ!
昼休みに心配してたら怒りながらもサンキュって言ったりさ(ちょっと記憶曖昧だけど)
友好で手作りチョコレートあげたら文句言いながら俺のだから、とか言ったりさ…
言い方がぶっきらぼう?だけどとても優しいしちゃんと感謝の言葉とか言えるの…
えーーもう好きぃ……
あとやっぱり私のことがすっごい好きなのが好きだよ…


【氷上格】
次は格。
まずは顔が良すぎるよね。顔がとにかく良い。
真面目で優しくて何事にも一生懸命で素直…
だけどちょっと真面目のレベルが度を超しててさ、
それを皆にも強要しちゃうのよね。
こうあるべきだ!って。
分かる。私も同じ気持ちによくなる。
だけど、分かってもらえないのよね…。

そんな格の唯一の理解者になる私。
初めてのお友達かな。
一生懸命私が喜ぶように頑張ってくれたりさ…
とにかく優しいしほんと好き。

親友になったときも、私のために役に立ちたい!って頑張りつつ
愛情優勢になったあと…切ない…切なすぎる…
私のことめっちゃ好きやのにすごい我慢してる…
それでも最終的に私を好きな気持ちがバインバインで奪いに来ちゃった格が愛おしすぎて最高だった…

【若王子貴文】
次は若様。







私にしか見せない姿、みたいなのもとても良いよね…。
そんな人を好きになりがち。

GS4楽しみだね…